物がみつかるおまじない

昨夜のこと

大事な物を家の中で紛失してしまった。どこを探しても見当たらない。困った困った。

 

あっそうだ!おまじないをしよう。

清水や音羽の滝が止まるとも           このやに〇〇〇が見えることかな

これを3回唱える。

〇〇〇は無くした物

 

おまじないを3回唱えて一時間過ぎた頃  しまい込んだ場所を思い出した。運良く見つかった。よかった。私の大事なカードよ、出てきてくれてありがとう。

 

実はこのおまじないは (亡き)義父から教えてもらったもの。

 

何度かおまじないを唱えてて、その度 見つかってます。但し 家の中での紛失です。家の外での紛失は ちょっとわかりません。