朝からウルウル

『虎に翼』お母さんのはるさんが亡くなられました。昨日も 亡くなる直前のシーンにウルウルして、今日も回想シーンでウルウル(T^T)。

田中要次さんが、何故キャスティングされたのか、漸く納得しました。鮨屋の大将で道夫を雇う為だったのですね。田中要次さんもほっこりさせられます。

道夫も花江ちゃんに謝罪し許してもらい、猪爪家の皆さんと和解できて働き口も見つかりよかったです。ドラマでも感動しちゃいます。

よねさんも生きててよかったです。相変わらず寅子には冷たい態度ですが。

寅子と花江ちゃんがはるさんの日記を二人で燃やしてるシーンは、本当の姉妹みたいでした。お母さんの毎日の日記がお父さんを無罪に導いたのですから、凄いです。継続は力なり かな?  あっ、意味が違うかも。

寅子の奮闘楽しみです。