昨夜の『ポツンと一軒家』で、解体した猪肉を焼いて食べてました。
懐かしい猪肉です。
お得意先の社長さまが、狩猟免許取得されてましたので、猪肉を頂き食べました。
初めて食べた時は、柔らかくて美味しかったです。
寒くなると、冷凍で頂いてたような気がします。
猪肉は、日本酒で煮ると臭みが抜け柔らかくなります。
下処理した猪肉を、沢山の野菜で煮込み食べました。。
体が温まりました。
味噌仕立てにしたと思います。
懐かしさを感じながら見てました。
『ポツンと一軒家』を拝見して、いつも思うのは、「どうか無事に暮らせますように」 という想いだけです。
プライバシーがだだ漏れです。
おまけに家屋の間取りも放送されて…自分なら、とんでもないことです。
日本は平和です。
憲法9条が盾になり守られてる現状を有り難く思います。