昨夜の『うたコン』に市川由紀乃さんが出演されました。
大病を患いましたが、お元気なお姿と七色の歌声と言われる素晴らしい歌を聞かせてくれました。 美空ひばりさんの「人生一路」は力強かったです。
聞けば、由紀さおりさんが命の恩人だとか。体の症状を相談したら「早く病院に行き診察を受けて」とアドバイスされたそうです。
氷川きよしさんも、「きよしのズンドコ節」中山美穂さんの「ただ泣きたくなるの」をカバーされました。きよし節が健在でした。
森口博子さんも、中山美穂さんの「世界中の誰よりきっと」をカバーされ素晴らしかったです。
オーケストラをバックに薬師丸ひろ子さんが、「潮騒のメモリー」を歌われました。ゆったりとした透き通る声が耳に心地よかったです。
歌のお兄さんの佐藤弘道さんも出演されました。歌って踊って、お元気なお姿に安心しました。
イルカさんの「なごり雪」が、昨晩の天気にぴったりの曲でした。
相変わらず企画が素晴らしい『うたコン』です。
指揮者の岩城直也さんもノリノリです。歌を聞きながら指揮者を見てしまい楽しんでます。